今、とてつもなく迷っています

今、とてつもなく迷っていることがひとつあります


それは、それは、、

 


ポケモンを買おうかどうか


めっちゃしょうもない


インスタのストーリーでみんなやってるしー
久々に会った友達はもう買ってたしー
夫婦で違うの買って遊ぶの楽しいみたいやしー


テレビに写して大画面でプレイしたいなあ

 

 

もう買えばいいやん、と思うでしょ?
無職無収入の自分からしたら、自分の貯金から買うとはいえ、申し訳なくて手が出せないんです

それに、私の方が圧倒的暇なので、今買ったら数日でストーリークリアしそうで、、、

でも、もうすぐ仕事決まりそうやしなあ(ずっと言ってる)

そしたら同じスピードで進められるかなあ

とか色々うだうだ考えています

 

f:id:yukichinoie:20191129144256j:image
っていうどうでもいい記事でした

ちょっと早い自分たちへのクリスマスプレゼントにしようかしら


友達曰く、金銀世代は買わない手はない、とのこと。

 

 

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

ランキングに参加してます

よければポチッとお願いします 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村